

らららーららららー

漫研入りました。以上です(

予想以上に漫画描いてました。ていうか忙しかったです。
入るのが遅かったので、さっそく締め切りに追われてちと”うわあああ”な感じですが、何とか頑張っております。
P.N.にはいつも道理の後悔を。。ふふふ(


少し前に、遂にフィルターを使えるようになりました。
何かフィルター使うと誤魔化しに便利ですね。
フィルターは描き上げた作品を弄るのも楽しいので、楽しみが広がった予感。

以下フィルター加工品。ダークになり過ぎた。
ただこの絵はエッジ部分の薄い色がそのままになってるみたいなので結構違和感が…

コケィトス


スキャナーGET!

親からお古のスキャナーを入手しました。
これでペンタブなしで絵が描けそうです。

シャーペンでガリガリとソロモン72柱のバールを取り込んでみました。
えーっと、ネコとカエルと王冠をかぶった人の頭にクモの体と言う…
なんかすごい描きにくそうな姿だと思ったけど多分こんな何だろうかと。。

王冠もネコも初めて描いたよ。。
バール
アクセス数
プロフィール

ロクク

Author:ロクク
思考力と判断力が死んだ鳥類。
とにかく楽しい気分になりたい。

TRPGプレイヤー兼TCGプレイヤー。
身内ではCoC(クトゥルフ)とアルシャードで遊ぶことが多い。
パラノイアに憧れている。
TCGは遊戯王とバトスピが中心。好きなテーマはジェネクス。好きな系統は異合。闇文明使いでバディはデスルーラー―(略)
デッキ構築の頭が回らず脳みそ沸騰中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
