水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

  


お札Loveヒャハー  

言うほどお金が好きではないですが、金銭的に常にピンチなので、もう少し恵まれても良いのではないかとはよく思います。
ほぼ常に財布には、フリーマネー1,000円より多くは残りません。
何かを買うための、たとえば文具や定期券みたいな必要なものを買うためのを除けばなかなか残らないです。
理由はもちろん、無駄遣い&電車の乗り過ごしによる出費に飲食代なんですけどね…
当然の如く自己責任なんですよね。はい。バイトしたいですね。
己がチキンなので未だにバイト出来ないのです。わははorz

金Love

てんじょーてんげ、ゆいがどくそん!  

まあ以前からそうだと言われれば反論の余地が無いような気がしますが。
最近の自分というものはやたらと自己中心的になったというものです。
そいう訳でも無いのですが、そいう訳ではない訳でも無いのでこんな絵を描いてみました。
気楽に真面目にテケトーに、です。ある意味で。
久し振りの東方絵…言うほどそんなに描いてないわけでは無いのですが、描いてみましてます。
そんな自分に天上天下湯が毒素ん!
俺なんて毒素だらけだっつーわけですね分かります(
精々精進いたしまー。

天上天下唯我独尊!

ラスボス最終形態5  

ラスボス最終形態その5。死天使神。のつもり。設定。
神と天使と悪魔と死神をキメラにしようと思って描いていたら死神だけで手いっぱいになったというオチ。
ある意味気に入ってたりする。鉄の処女を初めて描いた。
十字架のデザインに失敗した。鎌のデザインにも失敗した。
ついでに槍にも失敗した。鉄の処女も失敗した。
それでもヤツ本体はまぁ。うん、悪くない。

死天使神リッチ

ラスボス最終形態4  

ラスボス最終形態その4。典型的なキメラ型…にしようと思ったら地味な不協和音。
ウケは良かった気がしますが上下のバランスが若干気に入らなかったりと。
何かと不完全燃焼。
もともとは上の方の天使が本体と言う設定。現世の悪意を身に集めて最終形態へ…みたいな。
でもやっぱりラスボスはもっと派手にしたかったですね。
個人的にはこのレベルではまだラスステージ中ボスか、ラスト1つ前のボスくらいなイメージで。

ラスボス魔天使

ラスボス最終形態3  

ラスボス最終形態その3。蟲。しかし隣人には蟲には見えないらしい。
ラスボスどころではなくなってしまった。
精々最初のステージの、つまりは1面のボスくらいが妥当だろうというものですね。
勢いが足りないのだよ。勢いが。
100均の筆ペンで描いてみたんですが、いい感じに味が出ていると思っています。
いつもながら構図が分かりにくいのは悪しからず^^;;;

蟲型魔獣

ラスボス最終形態2  

ラスボス最終形態その2。大きさのみに重点を置いたラスボス。
スパロボの影響を受けまくっております。はい。
塗り方が雑でスミマセン。シャー芯買わないと…

テラサイズ

ラスボス最終形態1  

週一でお題とともにイラストを描いています。
せっかくスキャナーを入手したのでうp!していこうと思います。
この週はラスボス最終形態ですた。全部で5枚。
その1。人間型というか、人間の形を残しての…言い訳ですねー
ラスボス失敗、ですわ^^;

白神緋閃

ぎゃばぁああーー ̄- ̄)-∈;'o')  

生まれて初めて描いたオリジナルの巫女さんですよー(
画風が安定しない。それはそれで面白いものですねー。
巫女巫女

▲Page top

