

さぁ…更新するか。。

なにやらブログを継続すると神になれるという電波を受信したので毎日更新目指そうかと思います。
でもイラストがないので駄文だとも!そうですとも!いいですとも!(何が

DARKER THAN BLACK 漆黒の花がコミックに出てたので買いました。
今期アニメの”流星の双子”にも満足してます。

能力者バトルもののストーーリーは大好物なのでドンドンこいやぁ!てな感じです。



最近は僕のテンションのウザさに磨きがかかっております。
ていうか図々しいです。気がついたら図々しい事してます。もしくは言ってますね。
なんかどうにも治らないです。
周りの人、ゴメンナサイorz

やばいやばいまじでやばい

サークルの提出用のマンガ、締め切りまで2週間切ってる(たぶん)のに、ネームすらできてないってやばいぃぃぃ orz

週刊誌のノリでいけることを信じて現在もなお、保留中。。。

最近は駄文くらいしかやることがねぇぜ…

最近先月貰ったバイト代が残りやばい。。
紅楼夢で使ったのもあるだろうけどコンビニで買い食いしすぎたか…!!

仕方ないじゃん!だってシュークリームやプリンが美味いんだもの!

………。まぁ、さ。この前バイト帰りの夜中12時にパチンコ屋の前でプリン食ってたら警察の人に職務質問されたけどさ!家出少年だと思われてたけどさ!

結局は節約人生するしかないのだよね。

紅楼夢!行くんだけれどカタログ入手し損ねた!!!!orz

紅楼夢のカタログ入手し損ねた(忘れてt
なのでおそらく現地購入になるのでは、と思います。
入場が大幅に遅れるでしょうが仕方がないですね。
この”orz”は次回に生かしたいとも思います。
orz

明日は講義!面倒くさい!3連休の月曜日の代講日にを明日にもって来るなよ!
とか言いたいけど仕方がないので明日の夜に出る予定。
行く先不安すぎるぜ!


あと何だかシャーペン握ってると、指がしなり過ぎてやたら痛くなる現象が発生し始めた。
勘弁して貰いたいものですよー^^;
アクセス数
プロフィール

ロクク

Author:ロクク
思考力と判断力が死んだ鳥類。
とにかく楽しい気分になりたい。

TRPGプレイヤー兼TCGプレイヤー。
身内ではCoC(クトゥルフ)とアルシャードで遊ぶことが多い。
パラノイアに憧れている。
TCGは遊戯王とバトスピが中心。好きなテーマはジェネクス。好きな系統は異合。闇文明使いでバディはデスルーラー―(略)
デッキ構築の頭が回らず脳みそ沸騰中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
