

インフルぱねぇww

インフル発症してしまいました。A型みたいです。
A型はというと、季節型か新型で、新型の可能性が大きいみたいですね。

体調は今のところ凄く良いです。て言うかこれホントにインフルエンザ?
まぁ検査したらそういう結果だったらしいのでそうなのでしょう。

あーー、今期の単位だいじょうぶかな。。。

学園際終了!

学際準備でやれコピー本だとか、やれイラストボードだとかで全然更新する余裕がありませんでしたが遂に学園際が一段落ついたので一週間ぶりに。

まぁネタは学際の事くらいしかありませんけどね!
5日間泊まり込みで活動してたので、すごいくたびれました。

初日のOB会とか特に…1次2次3次会フルコンプは伊達ではないですね。
飲み会食事会貫徹カラオケで次の日は大遅刻でした。。ホント先輩ゴメンナサイ。

なんかもう、疲れたので此処くらいにして遊びます。はい。疲れたので遊びます。

ではではー

バイト数がビット数を超えて~

今週は遂にバイトの日にしか家に帰らなかったです。
おかげでサークル活動もブログもやりかけのゲームもぜんぶとまりました。

今日も学校にバイトですよ。。なんかこのスケジュールにまだ慣れかけなせいか、結構しんどい気がします。
まぁ、バイトは週に3回しかやってないんで慣れたらそうでもないんでしょうが…。

そして今日はABSOLUTE OVERDRIVEの発売日!ということで久しぶりにカードネタ。。
早速1箱…といったら1万とんじゃいました。
バラ買いちょっとやりすぎたかもです。
結果はまぁ、目当てのコアキメイルも当たったしインティ・クイラもセットで出たのでまぁまぁ満足でした。
セイバーデモンは出ませんでしたがね!

調和の宝札や無欲な壺、反転世界あたりもまぁ、出たんですけど使うのは反転世界くらいですかね。
またコアキあたり弄って回してみたいものです。

フィルタ遊びの末路をうpするの回

イラストはPNGじゃなくてJPGにした方が軽いってことが判ったのでうpします。
ていうか以前はJPGで出してたのを忘れてました。。

フィルタはSAIで掛けてます。
フォトショップもあるんですが重いのでパソコンががががrrr...
でもまぁ、いつかはやってみたいですネ。ホントに。

それにしても…前に描いた絵もフィルター掛けたら結構印象変わるのびっくりですね。

↓↓以下フィルタ絵↓↓

more...

何かと忙しいので過去のフィルタ遊び絵をうpするの回

をしようとおもったけど容量オーバーで不可能だったさ!

最近キングゲイナー見てる。なんかおもろい!OPがおもろい!
遊戯王タッグフォース4相手がいない何か空しいおヽ(^。^)ノ
無駄にデッキの数だけ増えていく。。
アクセス数
プロフィール

ロクク

Author:ロクク
思考力と判断力が死んだ鳥類。
とにかく楽しい気分になりたい。

TRPGプレイヤー兼TCGプレイヤー。
身内ではCoC(クトゥルフ)とアルシャードで遊ぶことが多い。
パラノイアに憧れている。
TCGは遊戯王とバトスピが中心。好きなテーマはジェネクス。好きな系統は異合。闇文明使いでバディはデスルーラー―(略)
デッキ構築の頭が回らず脳みそ沸騰中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
