水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

最近リメイク・らくがき怪人軍団  

最近東方キャラを描くのに疲れてきたのでらくがきのリメイクと乗り出しました。
リメイク前の作品なんて一部しか出してないので、いっそのことフルバーストしてやるかと。
でも若干多いので、追記という形で貼りますね。

以下らくがき怪人軍団
-- 続きを読む --

新ニュー生!ひゃっはー  

今日は久しぶりの部会がありました。
行ってみたら期待した新入生がいましたよーーコレが。
早速馴染んでいる人もいたようで幸いでした。いや、馴染みすぎなのか…^^;

早速始まった自己紹介…自己紹介4回もさせられてるヤツいたよ…来週はあと3回くらいやらせましょうか。ナム。
まあ、今回は役職の人+イジメがいの…いえ、目をつけられた人が自己紹介しただけだったので、私にはかかってこなかったです。無職最強!w

まあ、あとはネーム描いたり落書きしたり手頃な人を弄ったりして過ごしていましたとさ。
メデタシメデタシ…


最近、自分はテンション上げすぎると結構ウザくなるようで…
気を付けないとただのウザイ人になりそうなので気を付けねば。
とりあえず、リアルに癖になってきているフヒヒ笑いをどうにかせねば!!
仕方ないじゃん!笑うと声が裏返るのは仕方ないじゃん!
でも笑い方が不愉快だと言われちゃ気を付けるしか無いよね!

誰かフツウの笑い方を教えてください(

週末花見  

ていう訳で土曜日に花見行ってきました。
花見の直前まではただの登山でした。
サークルに参加する新1年生も参加しましたが…早速打ち解けているようで何よりです。


ウチの大学、もともと桜が沢山あるから何か…桜のありがたみ薄くね?とか思ってたのは秘密。
まあ、花見という名目の食事会でしたが楽しかったです。
学園祭で着るコスプレを描いたりしました。あまりの鬼畜さに泣きたくなった
着るの俺じゃないけどねッ!(


そんなこんなで花見終わって帰宅しましたとさ。
花見中に遊戯王でデュエルしてたのは仕方がないですよね!

ホッカイドー旅行ー ちなみに3度目でつ(  

北海道行ってきました。
眠いのですが文章頑張ります。
せっかくなのでブラインドタッチにも最近挑戦中。
今の所出来なくはないレベルなんですが、もう少し実用的なレベルにしたいと思うので…
と良う訳で誤字あるかもです。まあ大丈夫でしょうかね^^;
記号難しいです(

正直もうあまり記憶がハッキリしないです。もう年ですかね(
初日はヒコーキ乗りましたね。はい。
若干テンション上がってました。
到着時はテンション低かったです。

初日北海道はもう覚えてないです(

二日目。早く寝たので午前3時起床。
この日の内容はクマ牧場とだけ言っておこう。楽しかった。

三日目。夜更かしして朝キツイ。
でも乗り切った。私偉い
小樽観光した後飛行機で地元へ。

……。。
もう疲れたので寝ますグッナイ!(待て

▲Page top