水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

  


ピクゲバ楽しいぃぃ!!  

死のGWから早一ヶ月…先月からピクシブゲバルトに参加しましたが、企画って楽しいですね。
すごい夢中になってます。夢中になりすぎてちょっとウザい人になってないか不安です。多分なってる(

ピクゲバでちょっとは漫画の修行とか出来たらいいですね。



そういえば作画が安定しなかったり。
他の人の影響を受けて、描き方を真似てみたりしてたらアッチコッチしてます。
それはそれで自分好みの描き方を探す上では良いんですが…まあそこは、ほっといたら何とかなりますかね。



此間は中国市場を中国地方と聞き間違えたり、先輩方の話に勘違いして水を差してしまったりして散々でした。
反省ですね。ごめんなさいです。
耳が悪くて勘違い癖があると厄介ですね。ああ、自分の場合は人の話を聞かないだけか(

その後は親の実家に行って四ヶ月ぶりくらいに祖母に会って話をしました。
学校から自転車で一時間って思ったほど辛くないんですよね。
道中また先輩に対して失礼なことを言っていた気がします。酔っ払っていたのか?俺は。


そして道中は大雨がザーザーと。梅雨なんて早く終わればいいのに。
ズボンはびしゃ濡れでしたが、その日はたまたま風呂の準備をしてなかったらしいのでシャワーを浴びてコーラショック飲んで寝ました。
コーラショックてまんまコーラですね。それがウリだし美味しかったですけど。



朝起きたら朝食食べておしゃべりタイムー。WCサッカーやってましたがオランダの勝ちでしたか。
新聞読んでみたり色々してたら時間がきたので土曜日の学校に行って帰りました。はい。



それにしてもレポーーーーーート!!まだ終わらん!!あとA4にあと最低8枚も書かねばならん!
レポートが一番しんどいんだよねー…。


そう言えば弟が「東方の迷宮」と「東方数天録-二次会!-」を買ってきましたね。
まだやってないですが。
「東方数天録」は誰か相手してくれたら良いんですが…身内であんまりやる機会がないのが残念ですね。

また暇そうなヤツを引っ掛けてやってみますかね。合宿とかでねー。

▲Page top

