水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

  


久しぶりに更新  

気が付いたら更新止まって三カ月…ここ最近家での作業が忙しくなってましたからね。
言い訳です。申し訳無い。

まあそうでなくともFC2はいつもログイン解除されてしまうのでいちいちログインし直すのが面倒なのです。
俺だけですかね…;
パスワード保存が効いてたらまだ楽なんだけどなー。
とりあえずここら3か月あたり簡単にまとめてレポート。



夏休みちょっと前からですかね。初めて企画に参加するようになり、ピクシブもだいぶ楽しめるようになっている気がします。
自分好みの世界観設定と運命的(?)な遭遇を直感してピクゲバに参加し、3か月の期間でしたが凄い楽しかったです。
まあ、最後の最後で九録編消化不良のまま放置状態になってますが←
ウチの子も何だかんだで動きに動けたので満足でした。
京夜はほとんど家から出てきてないけどね!ほんと、にいなさんには感謝ですw
毎週絵茶で騒いでたのが懐かしい…。
現在ピクゲバ学園楽しみに見ております。いいね!こういうの大好き!チャンとかいいねw


そして現在参加中のぴく狂。
イカレたキャラを描くのは大好きなので、これまた楽しいですね。
思いつきで勢い余ってゲバと同じく3人くらい出しちゃいましたが…はて、この先どうなるのやら。
ひたすらダメダメな漫画しか描けないので申し訳無いです。
それでも描きますがね!時間さえ取れれば。
のんびーり狂った世界を堪能していこうかと思います。



まあーテキトーにぶらぶらやります。
最近サークルにもロクに顔出せてない…まあ仕方ないんだけど。

機械やら人やらを塗った時の質感、線の細さ、描き込み、演出…修行不足が否めないので頑張りたいですね。
とにかくどう塗ったらキレイに絵を見せることができるのかよく判らないぜ。
あんまりそういった講座やメイキング探しても見つからない、見つかってもイマイチ理解できない…理解力orz
キレイに描けたらもっとデジ絵も描くのが楽しくなるんだろうなー…とか夢想しながら垂れてましょうかね。

合成界も小規模ながら賑わってきてるみたいだし。いいね!

▲Page top

