水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

  


ジェネギアーノ  

本日ーはー晴天なりぃィィィィィィィィィィィィ!!!

開闢の力を…!混沌帝龍の力を…!!今なら!!開放してもいいんじゃね???

な環境らしいな…ヴェーラーこええぞ。

初手にヴェーラー引けれなかったら負け…って…ェ

・゜・(ノД`)・゜・

ギアギア!ジェネクス!!アクセラレーターーー!!いやね!いやね!

ギアギガントXで機械ジェネクス引っ張ってきたらアクセラレーターで呼べて美味しいね!!って言いたかったがな!!ああ!!ジェネギアーノとか思いついたがな!!

何よりカードが足りねえよ!!!

クロキシアンで相手モンスター奪ってギャラクシーーークイーーンズライトォォォ!!
二体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築…!!
エクシーズ召喚!!ナンバーズ9!天蓋星ダイソン・スフィア!!(ドンッ!

とかユメロマン詰まってうよな…!!いいよな!!やりてえ!!ぐがああ!!!



(自爆)

▲Page top

