水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

きじも鳴かずば  

「どうやら我等がデュエリストクラブ(?)の中からまた一人…ブログを始めた輩が居るらしい…。」
「何?…このご時世にブログを始めた…だと!?そいつは一体誰なんだ…!」
「もじき…という男らしい。」
「もじき…聞かない名だな…。どんな奴なのだ…?」
「さあな……俺も知らん。ただ分かっている事は、機械族使いだという事と…”きじも鳴かずば”というブログを開いて活動しているらしいという事だけだ…。」
「恐ろしい奴が居たものだな……今後この世界は…どの様になっていくんだろうな…」
「……まあ、そんなに恐れていても仕方がない。我等に出来ることは勝利を目指し、アイデアを出してデッキを組み、デュエルをすることだけだからな…。」
「それもそうだな…」
「ああ」
「ところで、お前は誰なんだ?」
「俺か?俺は………―――――――」


っていう夢を見た(嘘)

とまあ冗談は置いといて、どうやら何故か俺の…この!俺様の弟(という設定)を名乗る輩がブログを作ったと聞いて記事を書いてる。まったく!冗談じゃない!何が設定だ!!

奴の名前は”もじき”!ななずでもPINでもない。もじきだ!
”きじも鳴かずば”という遊戯王とか漫画とかの話をメインに添えた内容になるらしい。

ククク……俺のブログに記事のクオリティで勝てるはずがないだろう…?無謀なことだな…。
どれ、少し様子を見てくるか…

LINK:きじも鳴かずば







…………………………ゼェゼェ…ゼェ…。

……なん……だと………!?


俺の…記事よりも濃密でかつ!コクがあり!内容も丁寧で!実用性満載!画期的なアイデア!

たった7記事でこれだけの味を引き出す奴は…!何者なんだ……!!!!
このままでは……………!!

俺の存在価値がァァァァァァァァァァァァァァ!!(バタリ)



………………。(ムクリ)

という訳で、俺の弟(設定上)がブログを作ったようなので良かったら見てね!
という話でした。

ギアギガントロイドという、1ターンでギアギガントXを三体呼んだり手札2枚からマシンナーズ・フォートレスを二体呼べてしまうという画期的なデッキなど、機械族デッキ使いなら参考になりそうな記事が書いてあるよ!


以上本日の記事ですた!

ごきげんよう!!
スポンサーサイト

ADS導入  

ADS導入した。hamachiがなんか俺の知ってるハマチじゃねえ!

ハマチがなんか青くなってる!とか驚きながら導入したADS。
なかなかに使い勝手いいですな。

最初にソリティアかまされてエェェェェッェェ~ってなったりもしつつデュエルしておりますとも。

我ながらにデッキ構築のセンスないなあと反省。

O・O・J(オーダー・オブ・ジャスティス)  

《A・O・Jコズミック・クローザー》*3
《ガーディアン・オブ・オーダー》*2
《ダークアームド・ドラゴン》
《神禽王アレクトール》
《久遠の魔術師ミラ》*3
《ダーク・クリエイター》*2
《ダーク・グレファー》*3
《A・ボム》*2
《A・O・Jコアデストロイ》*2
《A・O・Jアンノウン・クラッシャー》*3
《オネスト》
《エフェクト・ヴェーラー》
《カオス・ソーサラー》

《闇の誘惑》
《トレード・イン》*2

《DNA移植手術》*3
《光の招集》

あたりまで考えてる。

▲Page top