水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

  


客人が来た話  

「ななずはどこじゃー!!」
「んおっアルケミ?どうしたァ!?ここまで来るとか珍しいじゃね―ノ」
「どうしたもこうしたもないわよ!あの野郎、わたしとブログを置いて消えやがったのよ!」
「おいおい、キャラがブレてるぞww」
「あら、わたくしとしたことが…。お見苦しいものを見せてしまい恥ずかしい限りですわ、ロククさん」
「……(さて、ここはどう反応すべきかな)」

その時ロククの脳裏に選択肢が浮かぶ!
●じゃあ、ななずを見かけたら連絡するわァ
●いや、そのキャラもいつもと違って気持ち悪い

「あら、いかがなさいまして?」
「いや、何でも無い。ただそのキャラもいつもと違って気持ち悪…

ゴッ

「」
「さて、次の場所に探しにいくとするわ」

久しぶりに  

最近いろいろとたるんでる気がする。


最近はまってること
・バトルスピリッツ
・Mine Craft

バトスピは楽しいね。
軽減要素の入ったデュエマって印象なんだけど、個人的に今まで見てきたカードゲームで一番楽しいルールだと思った。
青の異合メインで奮闘中。


マイクラは時間を吸われる吸われる・・・こりゃ敵わないっすわ(

▲Page top

