水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

にっき  

明日…というか今日は久しぶりのカラオケに行きます。
え?まともに歌るのかって?俺のカラオケ歌唱力は本気で頑張っ平均65点orz
夕食は外食で友人と焼肉。

わっふるわっふる

               …サイフ大丈夫かな…。


最近は暇だがそこがものすごく怖い。
時間を無駄に浪費してるのが物凄く分かるので凄い怖い。

だって遊びに行くかPCするかカードするか絵を描くか…その4択しかしてないもんな。

絵を描いたところで今は無駄に無意味に理由無しに焦ってるせいで全然満足行く絵が描けねぇ。
東方絵は完全に弟に負けたんだ…どうしてくれよう。


そういえば今日はフェニキシアン・クラスター・アマリリス・バーンデッキを組んでデュエルしたらなんか普通にガジェルのワンキルデッキに勝ってしまった。
フェニキシアン以外の植物全部あれなのに…黒薔薇パックの植物すら持ってないから昔のバニラ扱いの効果付き植物モンスターばっかりだからボッコにされて落ちると思ってたんだけどなぁ…

てことで何かフェニキシアン・クラスター・アマリリス・バーンデッキはなんか強かったです。
いやまぁ、身内での話だけどね。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/10-45427f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top