水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

祝!コアキメイルやっぱスゴイぞカッコイイぞー!!  

久しぶりの更新。
遊戯王触ってみるとコアキメイルが気がつけば素晴らしい動きが可能となってると知って喜ばずに居られようか。

居られるわけがない!!!

何しろ登場した6年前には期待を持たれた面白いテーマから産廃テーマ、挙句の果てにハズレ枠。
事故率マッハでまともに回すことすら難しい。
そう言われながら登場当初から使い続けてクルセイダーというアド回収要員の救世主。ウルナイトという壊れた英雄を迎えるも事故は解決できず。
毎年の地味な新規をもらい続けていつの間にか兄弟が二人三人そしてオーバードーズを迎えついに四兄弟になった岩石組。
圧倒的効果を持ちながらも鋼核が来なければ死ぬしかないコアキメイルがいつの間にか戦えるようになっていた!!
こんなうれしいことがあるかと!!

…まあ金剛核なくても2年前まではウルナイトのおかげで十分通用すると思ってたよ。今無理だよ!諦めてたよ!
違ったんだよ!
となったのがつい一月前ほどのこと。
久しぶりに見てみれば金剛核とオーバードーズで活気づいたコアキメイルスレ。
動画を見ればコアキメイルを使ったコンボの紹介を見つけこれはと思って弄ってみたらまあ、世界が変わったね!

そんなかんなで唯一手元にあるデッキ、コアキメイルをいろんなパターンで強化する案を考える日々が始まったのだった。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/118-bd96a76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top