水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます!  

新年明けましておめでとうございまーっす。
最近ブログ放置しすぎて酷い有様晒してたけど気が向いたときに更新していくかーと気持ちを持ち直したところだったり。

さて、風邪で体調崩して寝たきりウィークだった訳だけども。でたらしいね。噂で聞いたシャイニング・ビクトリー?

アモルファージにまた嫌な気配がプンプンするね!マジでなんなのあの性能!マジェスペクターの時を思い出す!
まさかの儀式テーマと来ましたよ奥さん。フィールド魔法儀式とか斬新だよね!

あとななず御用達のアレ。えーっと何だ。そう、ブルーアイズ系統も強化されたとか。
精霊竜の効果に目を疑ったね。何あいつ。何墓地効果止めちゃってくれてんの大損害だよ!!!

そんなかんなで新カード出る度にデッキが対応出来なくてボコボコにされる毎日!くそう!シンクロデッキなら勝てるハズなんだ!相手がエクシーズ次元の反逆者共じゃあなかったらなあ!(死)


経済的に安定してきたら俺も一箱買ってみるかな―と検討中。予定は未定。未来はどうなる!?
そんな明日もデュエルスタンバイ!

そう言えば前回既にあけおめ挨拶やってた気もするな…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/126-e67fba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。