水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

「明日は彼女と何処か遊びにでも行くのかな?」やかましいわ!

さて、思い出したかのように不定期に覚え書きのように使ってたこのブログだけど、ちょいちょいまた使ってみようと思う。
このテンプレート、デザインが素晴らしい上に使いやすそうだったから選んだんだけど難点が一つ。ななずが運営するアルケミの遊戯王ブログと同系統の森林モチーフでだだ被りだからちょっと正直このテンプレ使うか凄く悩む。まあ俺も昔はあのテンプレート使ってたし、使ってた時のことを思い出して思ったんだけど、ブログってこういった系統のデザインのが何だか書き込み易いよね!って印象も手伝ってこのまま押し切ることにした。悩んだけどね。
まあ、どうせ誰も見てないブログなんだからそんなこと悩むだけ無駄だろう?

ところでタイトルにオチは無かったりする。戦利品(チョコレイト)の数は当然、安定のゼロ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/131-4c8660e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top