水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

  


時間と気力と体力と皆の予定との兼ね合いと恐怖の問題  

積んだルルブの冊数を見て無性に遊びたくなるTRPG
グダる恐怖から「今日はイケルゾ!」と思える日を待ち続ける不毛な日々
(゜Д゜)「だって後悔したくないじゃん?」

部屋の掃除をしてみたらロクに遊んでもいないTRPGのルールブックが出て来た。
『ログホライズンTRPG』『メタリックガーディアン』『インセイン』『アリアンロッド(何故か上級のみ)』
遊んでみたい。ログホラはまだ3回しか遊んだことが無いし、メタガはルルブ買ってから1度も遊んだことは無いし(ルルブ無い時にチュートリアル模擬戦のような遊びはしたことがある)、インセインは準備不足でグダり過ぎて皆に”これ実はあんまり面白くなくね?”って印象植え付けちゃった感あるし、アリアンロッドに至っては何で基本すっ飛ばして上級買ったよ!?としか言いようが無いしで実に勿体ない!でも時間とメンツが足りない!(特に時間の兼ね合いが……)
その上今は超絶パラノイアやりたいし。ルルブ持ってるUVひきだし様がいつかやってくれると信じてるぜ……俺がUVやった時はレーザー銃配布し損ねてプロパガンダ無双だったからな……。

最近徐々にセッションやる空気が戻りつつあるからちょっとずつ場の空気を見ながら提案していきたいね。
CoCはもちろん、アルシャードも忘れたとは言ったけどやっぱディストピアSFシナリオは完結させておきたいシナ。

ていうかいい加減どどんとふ実装しようぜ俺……(
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/133-8fed2f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

