水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

お札Loveヒャハー  

言うほどお金が好きではないですが、金銭的に常にピンチなので、もう少し恵まれても良いのではないかとはよく思います。
ほぼ常に財布には、フリーマネー1,000円より多くは残りません。
何かを買うための、たとえば文具や定期券みたいな必要なものを買うためのを除けばなかなか残らないです。
理由はもちろん、無駄遣い&電車の乗り過ごしによる出費に飲食代なんですけどね…
当然の如く自己責任なんですよね。はい。バイトしたいですね。
己がチキンなので未だにバイト出来ないのです。わははorz

金Love
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/21-90078138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top