水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

スポンサーサイト  


ヴぁいしゅ  

最近新しいカードゲームに手を出してみようかと言う命知らずな衝動が沸き起こりますが気のせいでしょう(

最近ヴァイス・シュヴァルツを覚えました。
僕の場合、弟が2か月前から友達から貰ったD.C.のデッキを持ってたので自分のデッキさえ用意できれば何時でも始められた感じなのですが……まぁー小遣いも貰ってない、バイトもしてない"なまぐさ貧乏学生"には手が届かなかった訳なのです。
まぁ、ナントナクWSなんてバイト始めてから手を出せばいいやーなんて思ってたんですよね。

そうすると、なんと弟の方が買ってきてくれたのです。俺は流されただけだとも。
因みにデッキはKOF(ザ・キング・オブ・ファイターズ)という挌ゲーのデッキだったわけですが。
欲を言ったらペルソナで遣りたかった感があるんですがね―…^^;
良いんですけどね。僕はこのゲーム(KOF)は好きなので。
1300円もするトライアルデッキだったわけですが、料金は勿論僕が払いました。
おかげで今の僕の財布は空っぽなのです。

まぁ、そんなかんなで弟と勝負してみました。
結論から言いますと…………全戦全勝でした。流石挌ゲーキャラ!戦闘能力は伊達じゃない!
まぁ、デッキ交換してやっても僕が勝っちゃいましたが…。
WSは運ゲーと聞いていたのですが、今のところは楽しくやってます。
勝ててるからだと思いますけどね^^;
あんまし相手をしてくれないのもちょっとネックだねー。

なんだかんだでこのノリでバトルスピリッツもやるかもしれない予定。
でも色が決まらない!何色が良いんだ!?っていうのが現状です。
むしろ金がない!如何しよう!?っていうのも大きいのです。
DMでは闇を中心でやってたから紫中心も良いかと思ったけど、それだと友達と被っちゃうので今のところ青?で行く予定です。
ルールが分からないので取りあえずストラクチャーデッキ?でも買おうと思います。

なんかDMも懐かしい…欲を言ったらDMのカードを1段から現行のパックまで全種1枚ずつ欲しいですね。
落書きのネタに資料にすごく良いんですよねー。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/32-b92ca0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

