水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

スポンサーサイト  


エロゲ買いましたが何か?(  

しかぁーし!俺はあえて詳細を書き込むのだ!
そこぅ!「いつものテンションじゃないや」とか言わない!!

なので詳細は↓↓↓にて。
■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「妹うpします」か「ハルヒのコスして~行きます」か「エロゲ買いました」
 にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


0、貴方の口癖は?
”とりあえず”
”ほぁー?”

1、今の髪型は短い?長い?
前髪長めだけど後ろはそうでもないかー

2、背は小さい?大きい?
超平均だと俺は思っている

3、人に頼られる事は好き?苦手?
頼られるのは…微妙だけど協力するのは好き

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
匿名希望の目立ちたがり屋

5、眼鏡派?コンタクト派?
基本裸眼だけど、必要に応じてメガネ野郎に変身します。

6、デートの時はハイテンション?クール?
表面クール内面ハイテンション。

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングですかねー。

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
前髪は、”し”の字型の髪の毛で構成されてます。

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
わからない……何故か”カワイイ”と”コワイ”は言われた事がある。

10、本当の自分は天使?悪魔?
俺は天使だーーー(
コレ痛くね?

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
”変態”や”変人”とよく言われる。orz

12、今の髪の色は?
まっくろくろすけでーてオーイデーの黒ですねー。

13、香水はつけてる?つけてない?
何それオイシイの?

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
幼馴染ならちゃん付けな気が…それ以外だと君付けもしくはあだ名かな。

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
オタクなんだろうなぁ。。。

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
俺の上限は上じゃないかなー。たまに特上(むしろ変質者)扱いされるけど。

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
基本的に年上過ぎなければOKでっせー。

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
同年代付近なら。

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
ファーストフードだねー。もしくはファミレスとか?

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
クト系ってなんだ……多分あんまし気にしないと思うけどね。


なんて罰ゲームなんだこれはwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/33-bed0a73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

