水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

紅楼夢!行くんだけれどカタログ入手し損ねた!!!!orz  

紅楼夢のカタログ入手し損ねた(忘れてt
なのでおそらく現地購入になるのでは、と思います。
入場が大幅に遅れるでしょうが仕方がないですね。
この”orz”は次回に生かしたいとも思います。
orz

明日は講義!面倒くさい!3連休の月曜日の代講日にを明日にもって来るなよ!
とか言いたいけど仕方がないので明日の夜に出る予定。
行く先不安すぎるぜ!


あと何だかシャーペン握ってると、指がしなり過ぎてやたら痛くなる現象が発生し始めた。
勘弁して貰いたいものですよー^^;
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/34-d78f7bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top