水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

スポンサーサイト  


ぴかりんこ  

2日前に久しぶりにデジタルで絵を仕上げました。
フィルタやら乗算やら、普段気が付かずに使わなかったツールを試してみたら、
かなり眩しいイラストになってしまいましたとさー\(^o^)/
ちょっと陰影強くしすぎた^^;

メダロットをイメージして低頭身で描いたのに何かもう…メダロットじゃないやん。
いつもどうりに描いてるロボットの頭身を下げただけって感じもするけど。。ま、これ描いてたら色々発見があったんで良しとするか。

バロックトール

にしてもホント目に悪そうだ…ww
Pixivでは色々弄ってます。
スポンサーサイト
コメント

No title

どもっす。 訪問してみました

Pixivでもイラストちょくちょく見させてもらってるんですけど、
やっぱロボット系は上手いですね。 流石っす^^;

ぽき #wOwg9oJc | URL
2009/02/22 21:38 | edit

No title

ロボット描けても人が描けないッス(TAT)
アタリを描かないからだろうか。。

KRUSAD #J23xGAtI | URL
2009/02/23 17:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/4-dc8d5f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

