水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

バイト数がビット数を超えて~  

今週は遂にバイトの日にしか家に帰らなかったです。
おかげでサークル活動もブログもやりかけのゲームもぜんぶとまりました。

今日も学校にバイトですよ。。なんかこのスケジュールにまだ慣れかけなせいか、結構しんどい気がします。
まぁ、バイトは週に3回しかやってないんで慣れたらそうでもないんでしょうが…。

そして今日はABSOLUTE OVERDRIVEの発売日!ということで久しぶりにカードネタ。。
早速1箱…といったら1万とんじゃいました。
バラ買いちょっとやりすぎたかもです。
結果はまぁ、目当てのコアキメイルも当たったしインティ・クイラもセットで出たのでまぁまぁ満足でした。
セイバーデモンは出ませんでしたがね!

調和の宝札や無欲な壺、反転世界あたりもまぁ、出たんですけど使うのは反転世界くらいですかね。
またコアキあたり弄って回してみたいものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/40-ebdf4bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top