水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

新年迎えてあけおめことよろうへへへへ  

新年なりましたねー。
明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。
まぁ見てる人なんてそんな居ないんだろうなと淋しく思ってもみるんですけどね(^^;

今年の抱負!
きちんとニュース見て世の中に目を向ける。
あとまぁ、学業と大学のサークル活動両立する!
確実にバランスくずれてたんですよね。分かりやすい方向に。。

あとはまぁー、カラオケいきてぇーなぁ。。(-_-;)
今年こそモウスコシまともに人が描けるように練習せねば。。
まぁー1年間で主にやるっていったらそんなとこでしょ。


今年こそ例大祭なり紅楼夢なりコミケなりミコトさんの顔を見てやろうとも思ってたりw
まぁ彼が参加するかは定かじゃないけどね…

そういえば、最近自分の文章見てたら語尾に”ね”がやたら多い事に気が付きました。
まぁ覚えてたら直してみます。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/44-8388cba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top