水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

スポンサーサイト  


冬休み前の忙しさは異常∑(  

最近全然更新してなかったので、そろそろのそのそ動き出す計画でも。
にしても近頃忙しいです。あと5枚、イラスト描いてあと10枚、ペンを入れて色塗りしなきゃならないんですから。
なにげに楽しいけど期限近いのでやばいです。


そういえば一昨日、デュエルマスターズのスーパーデッキ買いました。
主人公の、ザ・サムライ・レジェンドと、バトル・オブ・ヤマトダマシイの2つと、
ザキラのロマノフデッキ、映画の人(?)のサガデッキを買いました。
…。のはずが!!
何を焦っていたのか自分はロマノフデッキと間違えてザ・サムライ・レジェンド2つ目を購入。。
4つまとめてレジにぽん、と置いてたので気がつかなかったです。
スリーブも合わせて買ったので、全部で1万したので何か悲しかったですね。
また日を改めて買いに行くとします。

回した結果…強さはどれもどっこいどっこい。さすがDM!
ただ、ザ・サムライ・レジェンドとバトル・オブ・ヤマトダマシイでやるとザ・サムライ・レジェンドのブロッカー潰しが全部腐って滅茶苦茶不利でしたけどww


結論。カードなんかせずにイラスト描かないと、ですねー…
締切確か明後日までだったハズですし…
まぁ内容ははデュエマのスーパーデッキのイラストを模写しようとか考えて決まてるんで、なんとかなるだろうと思っておきます。。^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/46-15524175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

