水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

  


まだ2月なんだぜ驚きだ!!  


突然ですがHPでも作ろうかと思います。
今まで何度も作るのを断念してるんですが、割と楽に作る方法が解ってきたので作ってみようと思います。


最初は現在廃れ気味ですが、色々お世話になっている合成ポケモン関係のサイトを開いて講座やら素材やらやってみようと思います。
また、いままでサークル…とはいっても漫研ですが、残念な話しか書けなかったので練習も兼ねて小説でも…と無謀な事まで考えています。絶対厨二病をぶち撒けるだけだって…だがやるんだやるしかないw
形だけは出来ているので、リンクの一番上に載せています。
トップページのレイアウトも全部作りなおします。多分ですが。
完全にスタイルシートに対応させて作ろうと思います。その方がレイアウト弄るときに楽なんで。。

一通り完成したら、更新と一緒にイラスト用にもHPを作ろうかな…いや、こっちは今使ってる交流用を改造する事になりますかね。
完全に身内サイトになってるので公開してませんが…改造したら公開するのも悪くないと考えています。


春休みなので多分大丈夫でしょう!できますって!多分!
イラスト描くのも練習しなきゃ…
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/48-3cf6956f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

