水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

スポンサーサイト  


週末花見  

ていう訳で土曜日に花見行ってきました。
花見の直前まではただの登山でした。
サークルに参加する新1年生も参加しましたが…早速打ち解けているようで何よりです。


ウチの大学、もともと桜が沢山あるから何か…桜のありがたみ薄くね?とか思ってたのは秘密。
まあ、花見という名目の食事会でしたが楽しかったです。
学園祭で着るコスプレを描いたりしました。あまりの鬼畜さに泣きたくなった
着るの俺じゃないけどねッ!(


そんなこんなで花見終わって帰宅しましたとさ。
花見中に遊戯王でデュエルしてたのは仕方がないですよね!
スポンサーサイト
コメント

No title

花見楽しかったですね
花は見ずに酒飲んでただけだけどもw

karas #qjsITxmk | URL
2010/04/11 21:27 | edit

Re: No title

> 花見楽しかったですね
> 花は見ずに酒飲んでただけだけどもw
コメントありがとうございますー
僕は花見てましたけどねーww
料理は美味しかったので重々オkでしたよー
焼酎で吐きそうになりましたがねww
あれは僕には合いそうにないですわ

KRUSAD=rokuku #- | URL
2010/07/04 12:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/54-58781bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

