水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

新ニュー生!ひゃっはー  

今日は久しぶりの部会がありました。
行ってみたら期待した新入生がいましたよーーコレが。
早速馴染んでいる人もいたようで幸いでした。いや、馴染みすぎなのか…^^;

早速始まった自己紹介…自己紹介4回もさせられてるヤツいたよ…来週はあと3回くらいやらせましょうか。ナム。
まあ、今回は役職の人+イジメがいの…いえ、目をつけられた人が自己紹介しただけだったので、私にはかかってこなかったです。無職最強!w

まあ、あとはネーム描いたり落書きしたり手頃な人を弄ったりして過ごしていましたとさ。
メデタシメデタシ…


最近、自分はテンション上げすぎると結構ウザくなるようで…
気を付けないとただのウザイ人になりそうなので気を付けねば。
とりあえず、リアルに癖になってきているフヒヒ笑いをどうにかせねば!!
仕方ないじゃん!笑うと声が裏返るのは仕方ないじゃん!
でも笑い方が不愉快だと言われちゃ気を付けるしか無いよね!

誰かフツウの笑い方を教えてください(
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/55-5e711255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top