水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王 ギアギ・・・ギッ・・・ギギィ  

ギアギアデッキを構築中です。

とりあえず友人のアイデアをもらい、その上で自分の手持ちカードで組むだけ組んだんですが…


ぐるぐる回る!( ・∀・) イイネ!ギアギア!


手持ちのカラクリを崩し、最近出たゼンマイを何となくカラーリングが似ているという理由で採用

そしたらゼンマイティのゼンマイリクルートとカラクリのシンクロ時リクルートとギアギアのサーチリクルート特殊召喚連弾で楽しいデッキになりました。


そこに機皇帝とギミックパペットとシンクロ・エクシーズのメタ機械族、ネジマキシキガミというお手軽★8というカラクリとゼンマイを足して二で割ったような奴とギャラクシー・クイーンズ・ライトによるランク8エクシーズ!

火力はカラクリシンクロ出せないとイマイチですが、展開力と安定感は素晴らしいですね。

うまく回ればギアギアをSS→機械複製術→ギアギア効果で★4SS×2→重機ドリルジャンボで重機王ドボク・ザークも出てくるネタ加減!
マジで出てきたときは笑いがこみ上げたね。


あと、何となくカラーリングが似ているという理由でマシンナーズ・フォートレスも一枚さしてみました。
腐りにくそうだし安定して強いし、ちょっとした”おもちゃ箱”です。


というわけでデッキ名”おもちゃ箱”、調整中ながらいい感じで進んでおります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/63-744f8593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。