水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

スポンサーサイト  


VA!VA!VA!ヴァイロン!!  

久しぶりにデッキレシピを晒すぜ!

ヴァイロンオメガ。奴に終焉をくれてやれ…デッドエンドシュート!!

とまあいい感じにトチ狂った俺のブログが紹介されたので^p^
デュエリストがこっちにも流れてくるかもしれないので絶望させぬ為にも期待に応えねばな!

ななず曰く!俺の発言8割は理解不能らしいぞ!!気をつけろ!
まったく、俺のフィールを受けて発狂する人間が現れたらどうしてくれるつもりだ(´・ω・`)


そんなかんなで今日のテーマはヴァイロン!
安定性は高くないがソコソコ勝率も奪えるファンデッキとしてはそこそこなデッキだ!
まああいも変わらず適当に組んだデッキだがなあ!!


【ヴァイロン】

モンスター21
《ヴァイロン・ソルジャー》*3
《ヴァイロン・ヴァンガード》*3
《ヴァイロン・チャージャー》
《ヴァイロン・ハプト》
《ヴァイロン・オーム》
《ヴァイロン・プリズム》*2
《ヴァイロン・キューブ》*3
《ヴァイロン・ステラ》*2
《ヴァイロン・テトラ》
《ヴァイロン・スフィア》
《ヴァイロン・スティグマ》
《ヴァイロン・ペンタクロ》
《ヴァイロン・テセラクト》

魔法22
《ヴァイロン・マテリアル》*3
《ヴァイロン・コンポーネント》*3
《ヴァイロン・フィラメント》*2
《ヴァイロン・セグメント》
《ヴァイロン・マター》*2
《ヴァイロン・エレメント》*2
《ヴァイロン・ポリトープ》
《魔導士の力》*2
《神の居城ヴァルハラ》*2
《フォトン・リード》
《アームズ・ホール》*2
《死者蘇生》

罠1
《リビングデッドの呼び声》

エクストラ6
《ヴァイロン・シグマ》
《ヴァイロン・デルタ》
《ヴァイロン・エプシロン》
《ヴァイロン・アルファ》
《ヴァイロン・オメガ》
《ヴァイロン・ディシグマ》


あいも変わらずテーマカード縛りでデッキ構築してるけどまあ、結構勝てるよ!
手札にもよるけど、序盤はシグマワンキル狙って、ダメだったらオメガロックに切り替える戦術が基本かなあ。

どっかの、アルケミに殴られてるようなネタガチデュエリストにも勝てるくらいのスペックは保証するよ!
回し方次第だとは思うけどね!


参考にはならないかも!参考にしなくていい!でも俺はスタイルを貫く!これは俺の美学だから!!

まあ改造計画として、強いていえば
ケースト一枚手に入れたら入れてもいいかもなあって考えてたりする。

これより貴様を浄化する!!レッツジャスティス!!(ドヤァ
スポンサーサイト
コメント

テンション高けえw

大丈夫、他のデュエリストの方々はそこまで精神ぶっ飛んでないからフィールにあてられることは無い、よね?

なんでだろう
レシピ見ると紙束なのに毎回このデッキには苦戦を強いられているんだよな…

というか罠1枚だったのか!
まあ、上級モンスター出しておくことが防御になってるから馬鹿に出来ないが。
自分のターンにグチャグチャ装備出来るのはこのマジックの多さから来ていたと今把握した。
ネタガチいうなw
いやでも確かにそのくらいのスペックはあるんだよな…

ななず #- | URL
2012/06/22 14:30 | edit

Re: タイトルなし

俺のデッキ構築は馬鹿にされるが勝てるんだぞ!ロマン!はっはーー!

俺のカオスフィールでみんな狂気に堕ちてしまえ!!!

(゜∀。)ヴァイロンに防御なんて何言ってるの?

ロクク #- | URL
2012/06/25 00:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/75-d169f186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

