水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

ギブミィィィというわけでも。  

ブログっていざ書くと書くことないなー…まぁ今日を辿って振り返ってみます。


今朝、家を出てみると大雨だった。
カッパを着て自転車で学校に行こうと思ったら雨ガッパのズボンのゴムが伸びきってた。
それでも履いたら何か、自転車乗ってる途中にずれてきてかなり焦った。

まぁそんなこんなの後で家に帰ったら弟がボロボロだという理由でゴヨウガーディアンをタダで貰って来やがった。
俺はシンクロ持ってないからなー。羨ましかったよ!
俺が貰ったのは宇宙砦ゴルガーだよっ。欲しかったけどね!
あとはアーミージェネクスを前の交換のツテで入手した。
ジェネクスデッキが何か強くなった気がした。

気のせいだった。


特に絵を描くわけでも無かったからなんか結構普通?になりましたねー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/8-aaeeb4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top