水溜まりの底

それは確かに枯れたカラスの乾いた記憶だった。―無名の手記―

ななずの神風祝り  

ななずの遊戯王ブログのななずがどうやら俺を正式ゲストにしたようだ。

………遂にアルケミックマジシャンは捨てられたか(ボソ

まあ何はともあれななずの記事(フィクション)は面白いから大歓迎だけどね!!

………まさかもうアルケミが捨てて早苗さんに乗り換えた挙句ジェネクスブラスト…さすが俺の認めたゲス野郎なだけはあるぜ…ッ!(ボソ

ななずはいい加減、早苗さんをまわした感想を言うべきだ!相手が扇風機(ジェネクス・ブラスト)じゃあテンションも上がらないのはわかるが奴があんなデッキを作ってまわしてないはずがない。
また今度聞いておこう。


それにしてもゲスト出演した俺の扱いがひどすぎるwwww顔がwwwwこれはひどいwwww

喋り方はああいう喋り方最近多いですけども!キャラそういう方向性だけども!
まあパーソナリティーがこういうイメージで固まっちまったんだったら仕方ない。
ガッデム!!


まあそんなこんなで時たまあちらの遊戯王ブログにお邪魔することとします。
そっち行ってないでこっち更新しろよって話なんだけどな!

知るか!!(どーん



そういえばななずのデッキ「神風祝り」の読み方なんですが、「かみかぜはふり」らしいです。
読めないよね( ・´з`・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimaih3318.blog114.fc2.com/tb.php/85-0f251d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top